2018年 5月 の投稿一覧

ダイエットでリバウンド…一日中止まらないやけ食いで後悔しない方法

現在取組中のダイエットは順調ではありますが^^…リバウンドについてのお話です。
リバウンドは悲しいものです。
せっかくがんばって痩せたのに…。
そしてある程度まで戻ってしまうとどうでもよくなってしまい、何故か元々の体重超えを目指しているかのごとく「やけ食い」状態におちいってしまう事があります。

 

続きを読む

職場女性との人間関係が上手くいかない…辛い日々考えていた事と対策

本当に「何だったんだろう」という辛い日々でした。
けっきょくは、40代後半にして始まったパートさん集団の嫌がらせで病気になり「辞める」以外の選択肢がなく、全てはどうでもいい事になりました…^^;
無視、嫌味、聞こえるような悪口、裏切り…
「女性の集団」の怖さや不気味な仲間意識、諦めるしかない日々に考えていた事をまとめてみました。

続きを読む

3ヶ月ダイエット 食事制限なし、簡単、お金をかけずに3kg痩せる方法

一生続けられるダイエットが、長い目で見れば効果的。
…と言われても、目に見える成果がないとやる気もでないですよね^^。
そこで今回は長く続けられるダイエットの前に、食事制限なし、めんどうなことなし、お金もかけない!
「ダイエット感なし」で3kg痩せる実験をしてみようと思います。

 

続きを読む