2018年 7月 の投稿一覧

【映画】フェリーニに恋して~引きこもり二十歳女性…自立への旅

映画館 シネマジャックアンドベティにて…
横浜で「フェリーニに恋してが上映される!」と言われてから気長に待っていて、約4か月。
期間はわずか1週間でしたが、レディースデイの7月18日(水)やっと見る事ができました。
フェリーニ好きの方には嬉しい映像もいっぱいでした。

 

続きを読む

アテニア クレンジングオイルに【数量限定】ローズの香りが登場!

大人気のアテニア「スキンクリアクレンズオイル」にローズの香りが誕生します!
「数量限定」ではありますが、待望の新しい香りです。
旧「クリアクレンズオイル」には、シトラス、ラベンダー、ローズがあり、今のリニューアル版でも香りの種類が増えるのを楽しみにしていたところ、ついに出ました!^^

 

続きを読む

悪口、陰口、嫌味は受け取らない【怒り】はアンチエイジングの大敵!

「悪口、陰口、嫌味」職場女性からリアルタイムで受けていた時は、気にしない!自分は言わない!など前向きに対処してきました。
悔しかったので^^
が…今は解放されたはずなのに、何故か突如として思い出しては腹を立てはじめる。
そうなると名言やスピリチュアル系…いい話が聞ける動画など…見始めると1日が終わってしまったりするのです。

続きを読む