2018年 2月 の投稿一覧

アンチエイジングは毎日の食べ物で!シワ・たるみを防ぐ美肌食材8種

人は食べるもので作られる!と言われています。
女優さん、モデルさん、アスリートの方達など、1つの分野で活躍している人たちは食べる物に気を使っています。
肌のぶつぶつ、炎症、乾燥など化粧品で良くならない時も、食べる物を変えるとアッサリ治ってしまったりする事もあります。
そんな美容・健康効果の高い食材をまとめてみました。

 

続きを読む

ダイエット甘味料は危険?0カロリーでも安心天然【エリスリトール】

ダイエット中、やはり「低カロリー」という文字は魅力的です。
普通に置き換えられるなら、喜んで変えたいところです。
が…安全性が低い、味が今一つ、お腹がゆるくなる、など「体に悪い・まずい」などのデメリットが…。
そんな中で「0カロリー」でも安心な「LOHAStyleエリスリトール」を試してみました。

 

続きを読む

BANANA FISH 2018アニメ化決定!アッシュは誰が?メインキャストも発表

人生で5本の指に入る漫画「BANANA FISH」アニメ化が発表されました。
今でも根強いファンがたくさんいる名作中の名作です!
12、3巻くらいは一気にまとめ読みしてしまったので、その後連載をリアルで読んでいた時の進みの遅さにイライラしながらも、毎回続きを死ぬほど楽しみにしていました^^。

 

続きを読む

ダイエットと美肌美白!いっぺんに叶えるお茶 ローズヒップティー

TVで話題になった時は「入手困難」状態が続いていた「ローズヒップ」
流行り廃りはあるものの、その物自体の効果効能は変わらないものです。
「ローズヒップティー毎日飲んでます」と笑う女性のあまりの美肌美白っぷりに衝撃を受け、数週間待ってやっと手に入れた通称「ビタミンCの爆弾!」の効果は!

 

続きを読む

ひな祭りにみんなが飲む【甘酒】は飲む点滴!美肌効果の高い飲み方は

甘酒で美肌になった!という方けっこう多いです。
日本酒のアンチエイジング、美肌効果などもよく取り上げられていますね。
ひな祭りの定番「甘酒」一日だけじゃもったいない!日々の美肌ドリンクとしてどんどん飲んでもらいたいほど栄養価が高いのです。ついでにダイエットまで出来る!?
ではいつ、どのくらいの量飲むのがいいのか?

続きを読む

ダイエットでお茶の飲みすぎは太る?痩せないというのは本当なのか

誰でもストレスなく簡単にできるのが「お茶ダイエット」
ダイエットだけでなく、アンチエイジング、美肌、健康効果も高くいいところだらけのお茶…ダイエット茶は種類もたくさんなので色々試した方も多いと思います。
ただ、大量に飲んでしまうとちょっと困った事にもなるので、お茶の効果を最大限に取り入れるためには「適量」がおすすめなのです。

続きを読む

3月の花粉対策あれこれと【これは効いた!】という2つの方法

天気予報でも花粉情報が出るようになり、いよいよ「始まったな」という感じです。
一時期はアンチエイジングもへったくれもないような、ひどいご面相で2ヶ月間を過ごしていました^^。
花粉に効く、食べ物、飲み物、化粧品、グッズ…とにかく色々試しました。
ここ数年は少しずつ良くなっているようで、以前と比べると楽にはなりましたが…。

続きを読む

サプリがとにかく安い店【沖縄のシードコムス】のサプリは安全か?

美容系やダイエット系のサプリメントは、次々と画期的な新しい成分配合のものが出てきますね。
あれもこれもと試してみたくなってしまうので価格がネックになるのですが、楽天の「シードコムス」は、とにかくサプリが安いのです。
あまりに安すぎてかえって「怪しい」と思って躊躇してしまう方…私が試してみた結果をご報告します。

続きを読む