2017年 11月 の投稿一覧

オールインワン化粧品は良くない?そのメリットとデメリットについて

「洗顔後はコレ一本!」魅力的な言葉ですね。
化粧水、美容液、ミルク、クリーム、化粧下地これら全てがオールインワンで完了!
中にはアイクリーム、パックなども不要の優れものまで。

では、そもそも用途別にこれだけのアイテムがあるのに「全てこれ一本!」で、本当に大丈夫なのか? 続きを読む

ブログ初心者が始めにやること WordPress設置~独自ドメイン取得

ブログはまず何から始めたらいいのか?
最初に「ブログを作ろう!」と思った時、で?何からやればいいの?という感じで、ほぼ知識が0の状態でした。

とりあえず何か教材を買って、最初から手順通りにひとつひとつ進めればいけるんじゃないかな、と安易に考え色々調べて教材を買って、買っただけでもう出来た気になっていました。よくいるタイプですね。

続きを読む

しわ たるみに効く有効成分の宝庫!アンチエイジング食品なら納豆

納豆の驚くべきパワーアンチエイジング効果、美肌効果で知られる納豆ですが、やはり本当にすごいパワーがあります!美容と健康に有効な栄養素のかたまり、かつとってもリーズナブル食べない手はありません!

スーパーなどで、1パック3個入りで100円以下で売られている納豆ですが、強力なパワーを秘めたスーパーフードです。

 

続きを読む