2018年 1月 の投稿一覧

ケール100%のキューサイ冷凍青汁は痩せるより美肌作りにおすすめ

これも私には懐かしい商品ですが、今も健在というのは素晴らしいです。

かなり執拗に、この「キューサイの冷凍青汁」を絶対試したい!と思っていました。

痩せるためか?美肌のためか?実はそのへんは覚えていないのですが、どこで買えるのかわからず探し回った事は、よく覚えています。

続きを読む

本当に便秘に効くお茶 モリモリスリムはいつ飲むと効果的?

便秘で悩んでいる方、多いですよね。
1週間はあたりまえ!みたいな、ちょっと深刻な方も。

私も以前はかなり悩んでいて「便秘に効く!」という広告は隅から隅まで読んであれこれ試してきました^^。
何点かこれはいい!と思ったものはありましたが、その中でもこれは本当に効きました。

 

続きを読む

脂肪を包んで排出するダイエット方法の走り BOWSの効果は?

以前大ブームになった「BOWS」というダイエット商品。
ドラッグストアなどでもたくさん並んでいたし、方法も画期的だったので覚えている方、実践した方、たくさんいると思います。

「食べたもののカロリーをなかった事に系」夢のダイエット食品、値段は高かったけど、あたりまえのように飛びつきました。

続きを読む

ダイエット中おやつを食べるなら ダイソーのこんぶがおすすめ

とにかく低カロリー、しかもそれほど量も食べられない。

いよいよ困った時に登場するのがこちらなんですね。

「おしゃぶり昆布」

気を紛らわせたい、何かとりあえず食べられれば満足!という時にも大活躍です。
こんぶはダイエットの強い味方です!
しょっぱいのであまり大量に食べられない割に、満足感があるんですね。

 

続きを読む

高カカオチョコレートで痩せるにはいつ食べる?1日の目安量は?

これはチョコレート好きには朗報なので、実践した人も多いのではないでしょうか?
私も、もちろん喜んでやりました。
バレンタインには目を引くチョコレートがたくさん出てつい「自分チョコ」買ってしまいますね。

これを「高カカオチョコレート」にするだけで、ダイエット効果・美肌効果など、色々期待できるのです。

続きを読む